アーバンゴルフスクエアにご入会いただいたメンバー様より

専属プロのレッスンを受ける前と受けた後のコースでの変化をインタビューさせていただきました。

この記事を通して少しでもレッスンにご興味いただければ幸いです。

 

ゴルフを始めて3か月と間もないM様。

今回ご協力いただき、レッスン風景を撮影させていただきました。

ドライバーが75ydからレッスンを受けたあとは152ydまで飛距離UP!

レッスン動画はこちらから↓

https://www.youtube.com/watch?v=aB8VLo0UvAE

6月のデビュー戦に向けてほぼ毎日練習に来られています。

 

★70代男性B様

ゴルフ歴10年/スコア100-105

体調を崩ししばらくゴルフから離れていたB様。

その後徐々に体調は回復し再開。

ですがしばらくクラブを握っておらず運動もしていなかった為か、以前はドライバーを200yd以上飛ばせていたそうですが170yd程まで落ち込んでしまったそうです。

痺れを切らし「スイングの見直しをしたい」という理由で当クラブへ。

わずか1回のレッスンで170ydから200ydまで飛距離を戻す事に成功!「目から鱗のレッスンだった」と大変喜んでいただきました。

その後も毎週プロから教わった練習法を継続され、先日厚木国際CCへ。

2-3回フックはあったものの、「弾道」がほとんど真っすぐ行った事が要因で98と100切りを達成!

 

★30代女性O様

ゴルフ歴3年/スコア130台

飛距離が良くて120yd程しか飛ばなかったO様。

レッスンでクラブの軌道を修正したところ150ydまでアップ!

本番では今まで上手く当たった事がなく、練習以上に飛んでいなかったそうですが軌道を直したことでコースでも当たるようになった。

軌道を意識した練習を継続し18ホール全てナイスショットが出せるようになった。

 

★50代男性K様

去年の9月に友人に誘われ5年振りに嫌々再開。

入会して半年しか経っておらずまだ本コースには行けていないが、ショートコースは定期的に行っている。

レッスンを習ってから左右あちこちに飛んでいたボールの弾道がほぼ真っ直ぐになった。

今度本コースの予定を控えているのでその時が楽しみです。

 

★70代男性S様

入会前はアプローチの際、1パッド圏内に落とせなかったボールがレッスンを習い始めてから1パッド圏内に落とせるようになってきた。

いまは30yd以内のアプローチでの1パッド圏内だが、レッスンを継続しもっとスコアを縮めたい。

 

★40代女性Y様

50yd以下のアプローチが下手くそで痺れを切らし入会。

今までは自己流でやっていたがレッスンを習うと全然違う事が分かった。

入会前は108前後だったが入会後は90と劇的にスコアアップ!

「今までは感覚でゴルフをしていたけどレッスンでフォームを規則的にさせた事でショットの安定感が出た」。

 

★40代女性T様

入会から4カ月で115前後からベスト105を達成。

「友人(男性)にもう少しで追いつきそうだよ」と喜ばれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB入会限定特典でお得!!

ご入会は
WEB申込がオススメ!

WEB入会申込