アーバンゴルフスクエアにご入会いただいたメンバー様より

専属プロのレッスンを受ける前と受けた後のコースでの変化をインタビューさせていただきました。

この記事を通して少しでもレッスンにご興味いただければ幸いです。

 

★70代男性B様

ゴルフ歴10年/スコア100-105

体調を崩ししばらくゴルフから離れていたB様。

その後徐々に体調は回復し再開。

ですがしばらくクラブを握っておらず運動もしていなかった為か、以前はドライバーを200yd以上飛ばせていたそうですが170yd程まで落ち込んでしまったそうです。

痺れを切らし「スイングの見直しをしたい」という理由で当クラブへ。

わずか1回のレッスンで170ydから200ydまで飛距離を戻す事に成功!「目から鱗のレッスンだった」と大変喜んでいただきました。

その後も毎週プロから教わった練習法を継続され、先日厚木国際CCへ。

2-3回フックはあったものの、「弾道」がほとんど真っすぐ行った事が要因で98と100切りを達成!

 

★30代女性O様

ゴルフ歴3年/スコア130台

飛距離が良くて120yd程しか飛ばなかったO様。

レッスンでクラブの軌道を修正したところ150ydまでアップ!

本番では今まで上手く当たった事がなく、練習以上に飛んでいなかったそうですが軌道を直したことでコースでも当たるようになったそうです。

軌道を意識した練習を継続し18ホール全てナイスショットが出せるようになったとお喜びいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB入会限定特典でお得!!

ご入会は
WEB申込がオススメ!

WEB入会申込