『グリップが改善されました!』

こんにちは(^^)/

本日も換気万全で絶賛営業中でございます♪

昨日もご体験・ご入会頂いた方がいらっしゃいました。

このご時世の中、お越し頂いている方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございます(^^)

「身体を動かしたい!」「とにかく練習したい!」と、いう方が多いですね。

定期的に消毒や検温を行っている事で安心のお声も頂いております。

 

さてさて本題へ★

4月から新しく専属になられた田辺プロのレッスンレポートをこのブログをご覧の皆様にだけお届けしちゃいます!!

私の悩みは色々とありますが、球がどうしても右方向に飛んでいってしまうこと。

その事をプロへ相談しいざレッスンへ。

どうやらグリップの握り方が違ったようです。(自分はそれまで完璧だと思ってました(;^_^笑)

左手で覆いかぶせるように握った時に左手の関節が2つ見えると良いとの事。

いざスイング!

写真だと伝わらないのですが・・・左方向に飛ぶようになりました!!

そこから何度か打ちましたが全て左に!

更にトップの時、左手の甲が曲がっていた癖を改善。

真っすぐ張るように意識しました。

私の時間の関係で10分しか受講できませんでしたが、、かなりの進歩を感じました( *´艸`)

7月に当施設主催のコンペに少し自信がつきました♪笑

 

そしてレッスンカルテも変わりました!!

以前はワンポイントアドバイスのみでしたが・・

・レッスン内容

・本日の課題

・前回から上達した点

以上の3点を新たに導入!私も書いて頂きましたが一目で自分がどう練習したらいいのかも

分かりますしモチベーションが高まると思います。

これから会員様に聞いてご意見を頂こうと思っています♪

 

練習頑張ります!是非応援お願いします(*^-^*)!!笑

  • 2020.6.18
  • まーたん
WEB入会限定特典でお得!!

ご入会は
WEB申込がオススメ!

WEB入会申込