『【緊急事態宣言延期の発令に伴う臨時休館のご案内】』

日頃よりアーバンゴルフスクエアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染が拡大している中、レッスンの中止・短縮営業等、度重なる変更のご案内でお客様に大変なご迷惑をお掛けしていることをお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

当クラブは、これまでの新型コロナウイルス感染拡大に向けた自粛要請ならびに、この度の緊急事態宣言が

全国的に延期を発令されたことを考慮し、現在ご案内しております5/6(水)までの休館を延期し、会員の

皆様の健康と安全の確保の為、5/31(日)まで臨時休館を延長とさせて頂きます。

営業再開は6/2(火)からを予定しておりますが、内容・期間につきましては、今後の状況により変更とさせて頂く場合がございますので、ホームページまたはお電話にてご確認下さいますようお願い申し上げます。

引き続きご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

〇内 容

  緊急事態宣言 延 期 の発令に伴う臨時休館

 ・全ての施設(ゴルフ・スパ・フィットネスクラブ)が休館となります。

 ・6月以降の休会・退会手続きは5月15日(金)までになります。

  特別対応としてお電話での受付可。

  046-222-1291へお問い合わせ下さい。 受付時間10時~19時

 ・6月以降も会員継続される方は、4月分会費を6月分会費に充当致します(5月分会費は発生しません)

〇臨時休館「延 長」期間

 令和2年5月7日(木)~5月31日(日)

〇営業再開予定日

 令和2年6月2日(火)  ※今後の状況により変更とさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。

  • 2020.5.4
  • 落合
WEB入会限定特典でお得!!

ご入会は
WEB申込がオススメ!

WEB入会申込