『コンペを控えている方へ・・・♬』

こんにちは(^^)/

 

寒くなってきたのでアーバンで練習される方も増えてきました!

 

今回はダフリを改善されたN様(女性)のご意見をご紹介しちゃいます♪

 

N様はバンカー超えしない事とアイアンが真っすぐ飛ばない事が悩みでした。

以前通われていたクラブを辞め1年程自己流でやられていたそうですが、自己流だとどうにもならず

ボールも左右に飛んでいってしまい、これはどうにもならない!と、思いアーバンへ。

 

プロへ直接悩みを相談しアイアンを中心にレッスン。

N様の癖はボールを救い上げるように打ってしまい且つ顔もすぐに上げてしまう為ダフリも多かったそう。

その癖をヘッドの角度に添って地面を叩きつけるように繰り返し練習したところ

改善されたそうです!

レッスン外の個人練習時にはスイングナビを見ながら自身のフォームをチェック。

自分の顔が上がってしまっていないか確認する為、凄く助かっていると喜びのお声を頂きました。

 

12月といえばコンペを控えている方も多いかと思います。
当クラブにも会社のコンペがあるから迷惑を掛けない程度までいきたい!などという理由で
ご入会される方が多いです。

上記でご紹介させて頂いたダフリの悩みを抱えている方や

スコアを安定させたい・フォームを修正したい!などなど・・・

お悩みを抱えている方は是非アーバンゴルフへ♬

 

本コース前の腕試しとしてショートコースレッスンのイベントも御座います!

是非お越しください( *´艸`)

 

 

  • 2019.11.6
  • まーたん
WEB入会限定特典でお得!!

ご入会は
WEB申込がオススメ!

WEB入会申込