『柔軟性を鍛えて怪我をしずらい身体作り♬』

日頃からお伝えしている「バーントレーニング」や「ゴルファーの為のストレッチ講座」。

今日は参加者の方々から身体がどう変わったのかをお伝えしたいと思います(^^♪

 

 

「大きな怪我をしなくなった。足首を捻ったとしても前は腫れあがっていたがストレッチに出始めてからは腫れが無くなった。」

「飛距離が10yd程伸びた」「身体の硬さを実感出来たので柔軟性の大事さを知った」などなど・・・

 

当施設の専属プロもストレッチはかかさずやられていますが

どう動いたらいいのか分からない・・・なんて方もいるかと思います。

そんな時こそ上記プログラムがおススメ!!

 

私も時折参加をしていますが身体が硬いので苦戦します(;^_^

ですがこの時期は特に汗も掻きやすいし終わった後は達成感が半端なくとても気持ちが良いです。

身体が柔らかくなることで捻りも滑らかになり飛距離も上がりやすくなるかもしれません(#^.^#)

 

 

「ゴルファーの為のストレッチ講座」は毎月第3土曜日17:00~17:45まで。

「バーントレーニング」は毎月第2.4月曜日19:30~20:30まで。

隣接のスポーツクラブ「ザムロッド」専属インストラクターが丁寧に貴方をサポート!

アーバンでしか出来ないお得なイベントです(^_-)-☆

 

是非ご参加下さい。

 

  • 2019.7.10
  • まーたん
WEB入会限定特典でお得!!

ご入会は
WEB申込がオススメ!

WEB入会申込