『コンペに向け練習中』

こんにちは(^^)

7/26(金)に納涼コンペを開催します!

年に2回ある内の1回目。今年初です♬

また素敵な賞品を考えているので皆様お楽しみにしていて下さい( *´艸`)

 

そのコンペに私まーたんも参加させて頂く事になりました!

「練習せねば( ゚Д゚)」と思い、今日は練習風景をアップします。

まずはシミュレーター。

自分のフォームチェックをしました。

左肘が曲がりやすくボールも右に行きがち。

今日のアイアンの最高飛距離は81ydと調子悪め。。

お次はスイングナビで練習。

プロとフォームを比較出来るので特に初心者の方にはどこが違うのかが確認できます。

そしてそして各打席に置いてあるバランスディスクを使えば体幹も鍛えられるし傾斜で打っているような感覚にもなるので

かなり勉強になると思います!!

 

ダフリ気味なのでダフリと左肘の改善をプロに相談しようと思います( *´艸`)

 

ちなみにスタッフNは全くのゴルフ初心者でしたが最近は毎週金崎プロのレッスンを受けているのですが

スイングする際、力が入ってしまいダフリが多かったそう。

ですがプロから「クラブを振り下ろす時に力は抜いた方がいい」とのアドバイスで実践したところ当たるようになったそうです。

この悩みは女性に特に多いそうですよ( ;∀;)

今では地元の打ちっぱなしに行く程!彼女の目標はお父さんとコースを周る事だそうです。

 

実力を上げる為には日々の練習と実践練習だと思います。

 

私たちも上達に向かって練習しているので一緒に練習しませんか?

インドアなら涼しく快適に練習できますよ(#^.^#)

是非お待ちしてます。

  • 2019.6.21
  • まーたん
WEB入会限定特典でお得!!

ご入会は
WEB申込がオススメ!

WEB入会申込