『改めてアーバンの魅力をお伝えします!』

まず始めに。

ここまでスクロールして下さり有難うございます。

120切りを目指して日々奮闘中のスタッフ落合です。

約1年前に始めたゴルフですが、スコアが30弱縮まりました。

やっぱり本番に定期的に出る事は大事と痛感。練習だけでは駄目なのです。

今まで私が学んで「あ、自分成長しているな」と感じた事2選を発表致します。

①課題が出来た事

日々習っていき本番の回数を重ねる度に主に「ヘッドアップしてしまう事」、「軌道が安定しない事」、「手打ちが直らない事」など自分は何をアーバンで練習したらいいのかがハッキリと分かるようになりました。

②お客様とゴルフの話ができ共感出来る事が増えた事

今まではどこか上っ面だった自分ですが今は「分かる分かる」と共感できる場面が増えてきたことです。

少し長くなってしまいましたが

落合からのメッセージは「本番での課題を黙々とアーバンで練習しよう!」、「コースデビューまでの手助けを全力で致します」という事です。

私の熱意が少しでも伝われば幸いです。

~アーバンに入ったら得すること~

・月に4回分のレッスン費が月会費に含まれている

・打席料¥550でボール無限に打ち放題

・カメラでフォーム、軌道確認が出来るので問題点が一目で分かる

・毎月のラウンドレッスン、ショートレッスンで本番前の実践練習が出来る

 もちろんそこでもプロのレッスン付きです。

・広々とした打席でインパクトの音もハッキリ分かり気持ちいい!!

 

厚木のインドア施設でこんなに恵まれた環境はございません。

是非この記事を見て気になった方はご連絡下さい。

  • 2021.10.23
WEB入会限定特典でお得!!

ご入会は
WEB申込がオススメ!

WEB入会申込